

結局


メイプル飽きたwww
最近アラド戦記しかやってません・w・


リアのことも混ざるけどw


久々にSS整理してたら懐かしいの見つけたww

Maple120131_215205_20121121083018.jpg

この頃の文化さんイケメソだわwwww

目がカッコイイwww

なんかみんな引退してるのかわかんない状況だよね~w

そういえばメイプル関係ないけど

髪だいぶ前に金髪にして金髪から黒と銀のツートーンにしたわいいけど

色抜けて結局黒と金のツートーンなってw

金のところ赤いれたけどまた色抜けてwww

結局こうなったw

いかれヤンキーの礼美さんw

まぁw髪きりにいった時に色入れなおすwwww

そういえばmixi最近いるw

もしよければ黒姫にゃんでmixiキーワードー検索yywwww

(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)

ギル員募集


ギルド名:【天性の弱虫】
サーバー:楓
詐欺横xIN○で

ギルド活動は
人さえいればグルボス行ったり
jkm行ったりホンテ行ったりしてます

ギルド入りたい方は
naturalsissy まで内緒もしくは友送ってください

久々に


やぁ(・∀・)ノnaturalsissyだよw

久々にせいさんを拉致ってjkmいってきたww

Maple121118_212052.jpg

いやぁ久にjkm行くの楽しかったwww

jkmの門で昨日AKBの2位だった人ですよね
とか言われたwww

そんなこと聞かないでおっおっおっおっ(^ω^=^ω^)w

全段カンストとか夢のまた夢だな・・・w

Maple121118_215057.jpg

暇してたら


どもwnaturalsissyですw

メイプルINして暇してて
拡声器で

AKBで語呂合わせで面白いの募集?みたいなことを言ってたのに
実は気がついてなく

友してるみんながAKB=なんとかなんとか~とかいってたので
こういってみたのさ

Maple121117_235050.jpg


そしたらその拡声器で叫んでる人にボクいってないのに
らぃももcがいってたらしく・・・w

Maple121117_235945.jpg

2位になってて100mもらったったwwwww

次のページへ>>

